2011年06月06日

天然系100%

お久しぶりです。

最近はこの挨拶から始まる事が多くてすみませ~ん^^;


最近はまた色んな方と出会う事が多く

励ましてくださったり

嬉しい情報をいただいたり・・・

本当に息子のお陰です。

アトピーとの戦いはなかなか幕が下りませんが

悲しみ、悔やみ、葛藤、気づき、出会い、学び、喜び

たくさんの事を経験させてもらっています!!


その中で、信頼できる商品と出会いました。

重度のアトピーを長年患い

色々な病院や商品を試してたくさんの苦い経験をされたり

マクロビを勉強されたりした方の克服本を読んだのがきっかけでした。

そして、その方とお話させていただいて製品を使い始めました。


スキンケア、メイク、クリーナー、SOD様食品など色々なものがあるのですが

すべての製品に、石油化学合成物質、指定成分は一切含んでいません。

多種多様の動植物成分に精通したプロ、専門家が揃う研究所の方々が

自分達の家族のために開発されたのだそうです。


私もまだ使い始めたばかりで勉強中の身ですが

家族を守れる製品だと感じているので

これから色々紹介していけたらと思っています^^



同じカテゴリー(ナチュラル生活用品)の記事画像
幸福のバスエッセンス
酵素シリーズ☆愛用しています
同じカテゴリー(ナチュラル生活用品)の記事
 幸福のバスエッセンス (2011-06-24 03:56)
 酵素シリーズ☆愛用しています (2010-03-06 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然系100%
    コメント(0)